最短10分

世の中にはいろいろと便利なサービスがありますが、中でも合コンセッティングサービスは、なくてはならないものになってきました。かなり前からおこなわれてきましたが、人気が出てきて利用者も大幅に増えてきています。いくつもの運営会社が存在しており、利用の仕方次第では、交友関係を広げていけるようになるでしょう。

女性さまざまなサービスが展開されてきている中、大きいところでは会員数が40万人を超えているようなところも出てきています。それだけの需要があるといえる部分ですが、サービスも充実しており、利用しやすいからこそ、ここまでの規模になったともいえるでしょう。実際にさまざまなメディアで紹介されるようになり、安心感も高いサービスばかりです。

セッティング方法には、いくつかありますが、友達を誘って参加することができるサービスが基本となってくるでしょう。サイトから相手を選んでいくだけで、最短で10分程度でセッティングできるようになります。もちろん、慣れていればという前提が付きますが、初めてでもわかりやすくなっているため、簡単に利用ができるのもポイントです。日程をお互いで決めれば、店はサイト側でセッティングしてくれるため、便利なサービスといえるでしょう。

*参照記事*
実際の流れは
安全性とコスト
合コンとセッティング